ブログはじめました

はじめまして、T-まれんです。

 

このご時世(5月5日現在緊急事態宣言中)なのでやることがなくこのようにブログで発信していこうかなと思いました。

 

多趣味なほうなので毎回上げる話題がバラバラになると思いますがこれからよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

主がどんな人間かここで自己紹介するのもいいですが、これから小出しにいって私の世界に浸かってほしいなって、、、(馬鹿笑)

 

今日はまず名前の由来についてお話します😊

まれん が私のハンドルネームで

TはteacherのT、現在講師業をやっているところから起因してますね

 

ちなみにこの表記の仕方見覚えのある方は多いんじゃないでしょうか??

 

オリックスのT-岡田選手からインスパイア(パクリ)された主は12球団平等に見ていくNPBファンであり、おそらく野球関連の更新も多くなっていくと思います

 

昨日も、今流行りのZOOM-ZOOM飲みで深夜まで野球談議をしていた話はまた別の機会に、、、ということで本日はここで失礼しますm(__)m

 

(追記)はやく野球が見たい!!