アイドルっていいよね※最後におススメ曲のリンク貼ってるよ

GWが終わり、主は就活ストレスで吐きそうになってます

 

そんな時に支えになっているのは音楽♪特にアイドルはここ2年でドはまりしました😊

 

そもそも乃木坂の生ちゃんを偶然知ってその時期にちょうど「何度目の青空か」をリリースしていてよく見ていたのでアイドルに興味を持ったきっかけとしてはみんな大好き生ちゃんでしたね

 

それからもぼんやりと乃木坂、そして日向坂を見ていました(ちなみに日向はだーこの推し)5月13日の日向のライブ当選していてテン上げだったのに、、、コロナが憎い

 

主を本格的にアイドル沼にはめたのは、=loveです。よく指原さんプロデュースって紹介されることが多いですね。最初は友人に勧められ、僕らの制服クリスマスを聴いてドはまり、今でも1番好きな曲だったりする!(^^)!その後すぐダイリリがリリースされて、ツインテール、虹の素のカップリングもインパクト大きくてますます沼に(ってか全曲外れなし)最近ユーチューブはじめてこれを機に一気にブレイクしそうな予感、、、!ちなみに推しはいかりんぐの二人、歌うますぎだから😢

 

歌うまいって言ったらハロプロ忘れちゃいけないですよね

特にハマったのはjuice、戦闘力高すぎだから、、、いわゆるひとそれ新規ってやつだけどちょっと事情が他の人と違ってたりする(内緒💛)ちゃんさんが卒業する前にライブ行ってみたい、、、最近は暴君の歌真似にはまってたりします(ローズクォーツまれん??)箱推し、ってかハロプロは入れ替え多いから箱推しにしないとやっていけないよ涙

 

最近は娘。も聴き始めて、まーちゃんの自由奔放さと、まりあのかわいいかっこいいの二面性にやられてます(>_<)もっと知って箱推しになりたい、、、カラオケにいけないから家で「あ~い~さ~れ~どぅうぁぁぁぁぁぁぁああああああい」の練習してるけど近所迷惑ですよね

 

ちなみに今大学ではZOOM受業が行なわれていますが、受講者の名前の中に有名人が、、、なんてことがあった話を聞いたり聞かなかったり、、、

ってなわけで明日も元気にワッフルワッフル~♪
 


何度目の青空か?【乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! in TOKYO DOME】


日向坂46 『青春の馬』Short Ver.


=LOVE(イコールラブ) / 僕らの制服クリスマス【MV full】


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice


モーニング娘。'19 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 2019秋 KOKORO&KARADA